fc2ブログ
2024_04
29
(Mon)21:25

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

ゲゲゲの謎、早速アマプラで見ました。
内容の難しさがが完璧に大人向け。
そして、戦闘は格好いいし見どころ満載でした。
鬼太郎の父、ゲゲ郎の関俊彦さんが良い声です。ありがとう大好きです。

水木とゲゲ郎が、それぞれの目的で訪問した東京から遠く離れた村。
出てくる村民、そしてその話が、本当に昔の村って感じで見事な胸クソでした。(もはや褒め言葉です)
昭和30年代、このときのつくりの家も減ってきてるのだろうなあ。懐かしく思いながら見ていました。

そして現代の猫娘はやっぱりかわいいです。良いキャラデザインをありがとう。
ところで「CV石田彰」の時点で、おおよその役割を想像できるなあ…と思います。
これを防ぐには、良いタイミングで声のチェンジしかないですね…w

そのときから未来の、幸せな日本の一つとして。
高速道路の運転で、プロパイロットを使い始めました。
アクセルを踏み続けなくて良いのは楽です。足が休憩できる。
前に車が来たら、スピードを調整して車間距離を維持するのはすごいです。
前にいなくなると設定スピードに上がるし。
ハンドルは持つタイプのプロパイロットの方ですが、車の気持ちと少しだけ一致しない時があって、もう少し左なんだけどなーとかプチ戦いになりますw
その会話?もあって、まだ眠くはなってないのは、意外に良いところかもしれません。
高速道路は緊張するものでしたが、少し便利になりました。まさかこんな時代が来ようとは。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント