2018

01.21

« DQX漫画更新など »

DQX漫画更新しました。
約1時間で描きました。だいたいこのぐらいでいけるかも?
プクリポはアイコンと実物と若干髪の感じが違うので、どちらを優先にすれば良いのか、毎回悩みます。
あと自分のアバターが盛り髪とブレイブ装備という、描きにくいコンボで毎回(当然ながら)登場するのですが、今後漫画版だけでも変えようかなあ…と真剣に考えています。ゲーム内で変える予定はないのですが。

ポプテピピック
あの2人の顔がかわいく見えてきました。
ネタも全部は分からないけれど面白いです。
なんと言っても声優の力がすごいと思います!

世界ふしぎ発見
クイズのあの番組。
カラ松の曲が流れてきてびっくりしました…!あの口笛のような曲w
曲と同時にカラ松の台詞まで聞こえてきた…のは空耳でしたが、耳の記憶って怖いなあと思いました。
おそ松さん自体は、相変わらず6人でわちゃわちゃしてる話が面白いです。

3月のライオン
ひなちゃんへのいじめ編が終了。次は父か…またきっついな…。
新人戦のご褒美で、宗谷名人との戦いへ。
映画では特別に山寺まで行ってたけど、そういや本当は盛岡だったね。

相棒16
最近は難しくて面白くないという評価も見ますが、私は今がすごく面白いと思います。
水谷さんと反町さんとの、部分的にでも尊敬し合っている相棒感は最高ですし、周りの男達もくせがあって面白いです。
前回は真田丸のおこうさんが出ていて、この話し方と、不幸感と病弱感は…!と思い出したのでした。
リアルな人を覚えるのが超苦手なので、私はこんな感じでじわじわ覚えていくタイプです。

未分類:  トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可